Latest Entries

ガチャ♪

みなさん体調いかがですか?
私は、エアコンと扇風機による
夏風邪で不調でした😢

あんまりエアコンが好きではないのですが
我が子にはエアコンフル回転です🍀
そこで居眠りしてしまい喉からはじまり....

風邪をひく前の週末
🐶のおまわりさんからの第2弾をみつけて
20170721122733dd6.jpg

また同じのが二つ出ました😅
チーム犬♪
20170721122742b8c.jpg

装着しました📷♪
クーパは被り物をするとかこの顔になります😅
201707211227413b1.jpg

アレクにはちと大きめですが
お利口さん☺
20170721122744495.jpg

クーパはふて寝してしまいました😅
201707211227445f7.jpg

いつもママが一番楽しんでます🍀
ありがとう😁
第3弾も楽しみ😊

ワクチンの後で♪

昨日、ママと一緒に出勤して混合ワクチンを接種しました。
夕方までママを待ってるのも退屈だと思うので
休憩中にちょっと外出✨

カフェレミーさんへ
20170714112933ca3.jpg

ベーコンのレモンパスタ♪
大分食べてから📷を思い出したので
よってます😅

20170714112935978.jpg
さわやかなおいしいパスタです。

いい子な二人😃
2017071411293632c.jpg

犬服を作っていらっしゃるかたの
手作りショールがあったので📷♪

201707141129380e3.jpg

ショールアレクには大きかったので
ショール無しで📷
20170714112939c57.jpg

こちらのカフェ
お食事ご利用でドックラン無料です🍀
うちはワクチン後なので利用しませんでしたが😅
店内🆗‼の綺麗なカフェです😃

気になる♪

こんにちは🍀
結局事故にあってしまった車は
手放す事にして新しい車を納車待ちで
気分がo(^o^)oしてきたクーパママです。

これは昨日の📷最近更にくっついて寝る
お二人様この日はアレクからクーパに乗っかって
寝てました。
20170709145819bb6.jpg
クーパのヤバイ目付きはパパがキッチンで何かしているのが気になっての顔です

よーくみると( ゚ロ゚)!!
アレクの鼻先はげてる

20170709145833537.jpg

前回のblogでも少し赤くなってますが
考えられるのは
お口の中にできてる物のせいか
最近ふやかしフードにかえたのに
お口のまわりをケアできてなかったせいか(>_<)
診てもらおうと思います。


話は変わって
今日のランチ♪
🐶は🆖だけど地元で人気のお蕎麦やさん
パパは寄せ豆腐と湯葉のぶっかけソバ
201707091458336b9.jpg
ママは揚げナスソバ
20170709145835fcf.jpg

暑い日はお蕎麦ですねって
この歳になってやっと
お蕎麦にはまっているママです(^。^;)

ランチ♪

お久しぶりです🍀
事故の処理はまだ終わっていませんが
先週の日曜日
トラモンターナさんへ行ってきました。
イタリアンワイン食堂♪テラス席は🐶🆗‼
屋根も塀もあるので良いです。
201707031413493e9.jpg

お隣には🐶のお総菜やさんもあっておいしい
🐶ご飯を試食でいただきました🍀
キッシュやケーキや3種類くらい入ってて
おいしいそう♪
20170703141349070.jpg

ママ達はパスタランチ
まずは前菜♪

2017070314135188c.jpg

ママはペペロンチーノ♪
アレクジーーっ👀
20170703141354667.jpg

デザートとコーヒー♪

20170703141354d27.jpg

貰うものもらったら休憩なクーパ🍀
20170703141356bc4.jpg

気持ち良さそうなアレク
201707031413586f8.jpg

🐶カフェメインでない
イタリアンなのでとってもおいしい😋🍴💕
ランチでした🍀

しょんぼり♪

一昨日、オカマをほられてしまい
しょんぼりなクーパママ
10年乗った燃費一桁でも可愛い相棒が
事故車になってしまいました。
もちろん10:0ですが
ショックです😵


それでも仲良く癒してくれてる
お二人様です。
201706231426468d7.jpg

簡単更新で失礼します。

Appendix

プロフィール

クーパママ

Author:クーパママ
ポメラニアンとパグのMIXのポグことクーパと
チワワのアレクとソイとその仲間たちの気ままな日常
をお届けします(●^o^●)

アレク

2003年11月26日生まれの女の子 チワワ

クーパ

2005年1月2日生まれの女の子  ポメラニアンとパグのMIX(ポグ)

ソイ

2005年12月14日生まれの女の子 チワワ
2016年5月18日天国にお散歩へ 行きました。

ドド

2015年生まれの女の子       ゴールデンハムスター        生まれつき目が見えませんが とても元気。
2016年7月11日天国へお散歩に 行きました。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR